【準新作】うちの妻にかぎって… 「だって…、抑えられないんだもん…」泣きそうな目でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】20 蓮実クレア 対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita 配信開始日: 2016/05/25 商品発売日: 2016/05/25 収録時間: 113分 (HD版:113分) 出演者: 蓮実クレア 監督: 豆沢豆太郎 シリーズ: うちの妻にかぎって… メーカー: ビッグモーカル レーベル: EIKI ジャンル: 単体作品 人妻 ハイビジョン 中出し 寝取り・寝取られ 「なんでお前にあんなベッピンな嫁さんがいるんだよ!」酔った同僚の言葉に、僕は思わず照れ笑いを浮かべてしまった。器量もスタイルも抜群で、一生分の運を彼女との結婚で使い果たしてしまったかのような奇跡だった。好きな仕事を辞め、専業主婦を選んで僕に尽くしてくれているうちの妻にかぎって「出来心」なんてあるはずがない……。 ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!