28日間ずっと彼女の妹が挑発をやめない。 天使もえ 対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita 配信開始日: 2018/03/10 商品発売日: 2018/03/13 収録時間: 119分 (HD版:119分) 出演者: 天使もえ 監督: キョウセイ シリーズ: ---- メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル レーベル: S1 NO.1 STYLE ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 スレンダー 美少女 痴女 姉・妹 僕の彼女の妹「もえ」ちゃんが誘惑する様子を克明に盗撮し続けたドキュメント映像。28日間、彼女がそばにいようがいまいがずぅ~っと僕に超エロい挑発をするもえちゃん。「家庭教師になって?」「チンポ見せてくれたら勉強する」「私がイクとこちゃんと見て!」彼女を裏切るつもりはありませんでしたが若さゆえの無邪気な魅力に僕はどうしても噴き出す欲望を抑えることが出来ませんでした…。今では完全に彼女の妹の虜です。